Rabbit Rapid Compass

PTを目指して海外移住をしながら自由に仕事を楽しむ為に英語を勉強しています。英語やWEB、料理や美容のコトについて書いています。

【話題沸騰】神田うのがしくじり先生で嫌われるの12理由を告白!

今日のエントリーは6月27日放送予定の「しくじり先生」より、神田うのさんが嫌われランキング1位を11冠獲得した理由について引用して紹介していきます。ダレノガレ明美さんも神田うのさんも、TV番組でこのキャラは嫌われ者になりやすいですよね。

○○だけで綺麗に痩せる方法も必見です。

しくじり先生3時間SP

f:id:akihiro178:20160625220019p:plain

超個人的にはハッキリ言うタイプの方が好きなので、神田うのさんは好きなのですが、あなたはどう思いますか?

というわけで…。

神田うのさんが嫌われる理由を書き出してみました。

 

神田うのが嫌われる理由

1:高飛車

2:品がない

3:見下されている感じがする

4:いちいち面倒くさい

5:話し方がバカぽい

6:話の内容がくだらない

7:自分が正しいと信じて疑わない

8:自分の話ばかりする

9:声がしゃくにさわる

10:人の気持ちを考えてない

11:みんな「うののことが好き」だと思っている

12:つける薬がない

 

この中で「確かに…w」は何個ありましたか?

 

皆、神田うのが大好き

でも、ちょっとまって下さい!!破天荒キャラの神田うのさん、発言も過激で視聴者からは嫌われがちですが、実は見えない場所では、現場スタッフさんの朝食を手作りしてあげるなど凄く優しい姿があります。

更に…平日は愛娘の為に毎朝5:30に起きてお弁当と朝食作りに勤しんでいるようです。

ameblo.jp

昨日は洋朝食だったから
今日は和朝食を紹介するねー

今朝は和朝食でした
我が家は週のうち
洋朝食より和朝食の方が多いよ

 

ameblo.jp

本日のUNO STAFFへの朝食(3人分)です。
早朝早く朝食を食べて来られないスタッフ達へ
ささやかなうのからの朝ご飯。


おにぎりと前日の夜中に焼いた
マフィンとパウンドケーキと
ホテルオークラさんのスープです。

腹が減っては戦は出来ぬと言いますしね(笑)

出来る事しかしません(出来ません)が
今後も出来る事をしていきたいと思います

 仕事の現場でみんなが力を出せるように、不健康になりがちな現場スタッフーへも食事面でサポートしているようです。

 

産後太りで話題になった神田うのさん

f:id:akihiro178:20160625222248p:plain

最終的に19kg増加した体重を○○するだけで
簡単に産後ダイエット成功した神田うのの秘密とは?

f:id:akihiro178:20160625223044p:plain

 

f:id:akihiro178:20160625223041p:plain

田うのさんの育児は完全母乳でのチャレンジdったので「美味しい母乳をいっぱい出すこと」が産後ダイエットとは言え、最優先事項でした。

なので、単に痩せるだけでなく、しっかりと栄養を補いながら体全体から無駄な脂肪を減らしていくので、痩せる方法の選択肢が限られていました。

栄養が少なく脂質・糖質が多い食べ物を極力減らし、栄養が多く脂質・糖質が少ない食べ物を増やす

ダイエットと聞いて難しく考える人も多いですが、実は凄く簡単な事です。ハードな運動も必要無ければ無理な食事制限をする必要もありません。

一日に消費するカロリー vs 一日に摂取するカロリーを比べて見た時に消費する方が多ければ良いだけです。

・消費カロリーを増やす=運動習慣の改善

・摂取カロリーを減らす≡食習慣の改善

 

なたが好きな方、得意な方を選んで習慣を改善していけば、少しずつ着実に綺麗に痩せて行きます。急激に痩せようと無理なダイエットで体調を崩してしまい、肌がボロボロ…。胸もしわしわペッタン…。髪の毛もバサバサでまとまらなくなってしまった。

そんなストレスから暴飲暴食に走ってリバウンドする人も少なくありません。

f:id:akihiro178:20160626065822p:plain

超簡単な綺麗に痩せるヒミツ

神田うのさんが産後ダイエットでは、腰のクビレも綺麗で肌ツヤも良くモチ肌で、髪も艷やかさが蘇りました。単純に痩せるだけでなく美味しい母乳を出しながらダイエットに成功したので素晴らしいと思います。

なので、綺麗に痩せるヒミツを調べて来たのでご紹介します。

 

一生損しない得するダイエット

f:id:akihiro178:20160626065825p:plain

達の身の回りには誘惑が多いと言うか、加工食品で美味しい食べ物が沢山ですよね。でも、食材本来の栄養価や力がどれくらい豊富に含まれているのかって考えたコトありますか?

 

体が健康になりながら綺麗に痩せる為には

  • 野菜から摂取できる豊富な植物酵素
  • 代謝を上げて運動をサポートするLカルニチン
  • ぽっこりお腹に超効果のあるアカメガシワ 

 

っぱりこの辺を積極的にというか毎日習慣的に摂取していく事によって、神田うのさんのように綺麗に痩せて行くことができるようになります。とは言え、正直、難しいですよね。

確かに食習慣と運動習慣を改善できるとは言え

ラ○ザップで2ヶ月498,000円も出せません…苦笑。

 

こんなに体を動かし続けられる自信もありません。

f:id:akihiro178:20160626064305g:plain

残された綺麗に痩せる選択肢

神田うのさんのように無駄を減らして綺麗になった栄養素を補給しながら、ラ○ザップのように厳しい食事制限や運動をせずに簡単に痩せる方法は無いか探しました。

※ワガママすぎて記事を書いてても苦笑です。

すると出会ったんです!!

私のワガママに超ピッタリの素敵な痩せる方法があったので話していきますね。

f:id:akihiro178:20160626063328p:plain

ともとスタイルが良く痩せにくいと言われているモデルさん達の秘密の痩せアイテムが存在していて、その秘密アイテムには既に植物酵素、L−カルニチン、アカメガシワが採用されていました。

かに読モやってる友達の家にもコレ置いてあったな…。

神田うのさんは食材から直接摂取してたみたいでしたが、これの方が飽きっぽい私でも簡単に続ける事ができたので、簡単に-9.7kgに成功しちゃいました☆

f:id:akihiro178:20160626064450j:plain

のサイズが落ちずに痩せられたのが本当に嬉しかったけど、もう少し二の腕回りに挑戦中です。とはいえ、今回はこれに出会えて本当に良かったと思うのが今までの悩みが嘘のように吹っ飛んでいった事です。色々な意味で軽くなりました。

 

数日限定で2,000円OFF!?
私が買った時より安くなってる(*´ω`*) ナンデ…
ファイブデイズプレミアムダイエット 

そもそも、このサイト自体が痩せるための知識の豊富なので凄く参考になります。お勧めなので一度はチェックしておいてください。